おわりに

最初から最後まで読んだ方も、おわりにだけ読んだ方もおつかれさまですw
果たして役に立つ文章だったかといえば書いた本人も疑問を拭えませんが、半分自己満足なので勘弁してください。
もし希望・要望・その他ありましたら最新の日記にでもコメントしていただければ対応しますので。


自分の受験生時代を振り返れば「あのころは本当によくがんばっていた」としか言いようがありません。
確かに、不確かな未来のために日々努力するのは思い出すだけで気分が悪くなりますが、後で振り返ってみれば一つの良い思い出です。受験を経験してよかったとさえ思っています。
受験はつらいと思いますが、こんな人間失格みたいな人間でも乗り越えてきたのできっと皆さんなら乗り越えられると思います。


それでは、来年の春に国立でお会いしましょう。それまで、国立(くにたち)で待ってるから。


2006*05*08 howdoyousleep@はてなダイアリー



追記:5月8日現在では加筆する予定があります。