A Year In A Minute(仮)の制作記録 Vol.1

受験体験記のタイトルを先走って決定。字数が1200字(一橋の日本史と同じ字数かよ)なので、イントロと参考書の紹介、まとめで終了しそうなんだけど。
参考書の紹介も英語は駿台というか伊藤和夫信者で、数学は大数信者だったから参考になりそうにないし、国語は単語と文法だけだし、日本史は用語集の暗記と岩波、中公から出てる文庫や新書を乱読というザル勉強だったわけで、後輩にこんな勉強勧めるのも気が引ける。
かといって、学校の授業はスルーして内職だったし、塾やZ会の世話になったわけでもないので、正直書くことが無い。
そうはいっても、何か役に立つこと書かないと、、、
ということで、何かあれば遠慮無くお願いします。