受験勉強についてのアンケート

暇だからやってみた。

Q1 当てはまるものに丸をつけてください。
学部:経済学部
性別:男
現浪:現役
前後期:前期
Q2 一番得意だった科目を選んでください。
社会(日本史)
Q3 本格的にセンター対策を始めた時期を教えてください。
1月上旬ごろ
Q4 センター試験の得点を教えてください。
理科:97点 合計:739点
Q5 センターリサーチの判定を教えてください。
C判定
Q6 各予備校の一橋模試の判定を教えてください。
駿台:B
代ゼミ:受けていない
河合:A
Q7 予備校には行っていましたか。
NO
Q8 通信教育はしていましたか。
NO
Q9 一橋の二次試験の過去問はいつから解き始めましたか。
9月下旬ごろ
Q10 過去問は何年分ときましたか。
英語:前期の過去問は12年、後期の過去問は2年(英作文のみ)、一橋実戦模試の過去問は8年
数学:前期の過去問は12年、後期の過去問は6年、一橋実戦模試の過去問は5年
国語:前期の過去問は5年
社会:前期の過去問は5年、一橋実戦模試の過去問は6年
Q11 社会の論述対策を本格的に開始した時期はいつですか。
〜センター。12月上旬ごろ。
Q12 数学の完答数を教えてください。
1完4半
Q13 昨年度1年間でスランプはありましたか。
YES かなり頻繁に。6月上旬。9月上旬。10月下旬。前期試験終了後。
Q14 どこで勉強していましたか。
学校の進路指導室。
本当にあそこにいた皆様には感謝しています。今僕がここにいるのはあなたたちのおかげです。
Q15 実力がついたと思う時期はいつですか。
〜センター 特に数学は何度かバチバチと頭の中で火花が散ることがあった。
ただ、センター明けから英語と日本史を追い上げたのも効いたと思う。
Q16 いつ一橋の受験を決意しましたか。
2年の終わりから漠然と受けたいと思っていたが、かなり遅くまで阪大と迷っていたから結局決意したのは出願直前だと思う。
Q17 受験期に・・・
恋人がいた NO
片思いしていた あるある……ねーーーーーよwwwwwwwwっうぇううえうえwww
Q18 高校時代の部活動は
無所属

忙しい受験生は見てないと思うけど、一橋受けるならがんばってほしい。