Nobody's Fault But My Own

さっき合宿から帰宅。
一日目に他のサークルの一年生と対抗戦。その後、11時から4時ごろまで飲み会。二日目に上級生の対抗戦という感じでした。


飲み会では久々にいい気分になって洗面所で缶をまわしたり、いわゆるラスボスをつぶしたり、ある一女さんに「お願いします!」を連呼したり、まあ、頑張ったり。


テニスも一応勝ちはしたものの、まだまだ練習不足なので出られる日は確実に出たい。
英語の予習があるとか言って休まないというか、ちゃんと予習はできるときにこなすというか。


それで、サークルの友達と一緒に家に帰ったんだけど、途中で「来年は頑張ってかわいい一年生を新歓してお酒飲ませてつぶして介抱して仲良くなる」と誓い合いました。


お疲れ様でした。