Alcholiday

昨日の話で恐縮なんですが、高校のときの友達と東大の五月祭その後新宿へ。
初めて東大に行ったんだけど、結局同じ大学生だった。
まあ、文科II類の人は「クラスに政治とか経済の話ばっかりで、テレビなんて全く見ない、当然KAT-TUNなんか知らない人が結構いる。この2ヶ月東大入って後悔した。」と言ってたけど。
あと、文III行った人が23コマくらい授業とってるというのを聞いて、予想以上の校風の違いに驚いた。基本的に13コマ以上取れなくてごめんなさい。


そういえば、新宿で飲んでいるときに隅田川の花火大会の話というか厳密にはそれに近接する話で盛り上がった。
あれだけ熱く話をされたら、ねえ。