Love The Way You Love

同じ学校から一橋大学に入ったもう一人の人が今どうしているかを人づてに聞いて、それなりに大学生活を楽しんでいるような印象を受けた。ちなみに、大学祭の実行委員らしい。
半年以上大学で見かけてないし、どうしているんだろう。特に話したいことはないけれども、何か会って話したい気分にさせられる。
その人は、一つ上だったけれど高校の時に留学して私と同学年になったと言う経歴の持ち主で、実際、あんまり話したことはない。
小学校からずっと同じ学校で一応面識はあることが、実際会ったらどう距離をとればいいのか、もどかしく、また、適当にお茶を濁させてしまう原因になると思う。